Message From KIYONORI



     



『 祝!『 One More Smile 』発売 』


いよいよソロアルバム『 One More Smile 』が発売されます。


前作『ロマンの三原色』のジャケットの中のあの素敵な棚に詰まっていた、さまざまな色たちが、
こんどは一気に青空へと飛び出していったような、そんな印象・・・。
今までで一番ポジティブな雰囲気を漂わせる作品、になったのではないでしょうか。
   
自分でもこのうえなくポップなアルバムに仕上がったと思ってますが、
アレンジは、ある意味、一番苦労したかもしれません。  
小泉くんと納得いくまでつきつめました。
そのへんの粘りには2人とも自信があります(笑)。
今回も小泉くんの活躍には、とても感謝してます。

そして、これまで以上にアイデアを出しながらのVelvet Tea Sets メンバーとの
レコーディングも非常に楽しかったです。
なにしろOne More Smileですから、楽しくないとね。

素晴らしいミックスに仕上げてくれた本澤くん、
ゲストのみなさんも、どうもありがとう。
ずっとあたためていた、杉くんとの共作曲「 Love So Deep 」を
やっと発表できた事もうれしいです。
     
そして、素晴らしいアルバム・ジャケットにブックレット。
秋田さんのアートワークはやっぱりすごいなー。
本さんの描く、ポップなカラーアイコン。
アーティスト写真に登場する井上さんの素敵な絵。
豪華なアルバムになりました。


みなさん、お待たせしました!
じっくり楽しんでください。
そして、アルバムの感想なども聞かせてください。


      松尾清憲 (2011.10.25)




Copyright (C) 2011 KIYONORI MATSUO. All Rights Reserved.
使用されている、全ての画像・文章等を無断で掲載・転載する事を固く禁止いたします。




BACK