Message From KIYONORI



     



『 ちょっと遅れましたが(笑)、年始のご挨拶 』


  昨年は、本秀康さんとの念願のコラボレーション
  CD BOOK『チョコレート・ラヴ』の発売もありましたし。
 (小泉くん、CDジャーナル藤本さんも大活躍してくれました。)
  年末にかけては、竹内まりやさんのオープニング・アクトで、
  BOXにとっては、貴重な武道館でのステージなどもあり。
  本当にたくさんの応援ありがとうございました。
  とても心強く感じました。

  今年はまだライブなども含めて、予定が出ていませんが、
  BOX同様に、今自分の曲作りなどを一生懸命にやってるところなんです。

  ブログは進んでますが、バンド自体は充電中のシネマ(笑)を含め、
  BOX、そしてソロと、今年も応援よろしくお願いします。
  この1年、みなさんにとってよい年でありますように。


      松尾清憲 (2011.02.16)





Copyright (C) 2011 KIYONORI MATSUO. All Rights Reserved.
使用されている、全ての画像・文章等を無断で掲載・転載する事を固く禁止いたします。




BACK