Massage From KIYONORI



cinema Vervet Tea Sets
『 新年あけまして おめでとうございます。』



謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。

そして年末の忙しい中、
12/28の「シネマ・リターンズ 」ライブに来てくれたみなさん
どうもありがとう。

去年は「松尾清憲の肖像ーロマンの三原色」、「シネマ・リターンズ」、
「イバラード時間」と3枚もリリースでき、とても充実した1年でした。
CD「シネマ・リターンズ」は
2006年4月のシネマ再結成ライブがもとで、とんとん拍子に
アルバム発売へと繋がるという、とてもラッキーな出来事でした。
一方「ロマンの三原色」は小泉くんと、
そしてVTS のメンバーとともに制作をはじめてから約3年、
DVD「イバラード時間」のほうも小室くんと音楽制作をはじめて約2年というふうに、
どちらも色々とハードルを超えての発売だっただけに、
これまたとてもうれしい出来事でした。
それぞれの制作にかかわってくれたミュージシャン、スタッフの方々に、
そしていつも応援してくれてるファンの方々に感謝、感謝です。

改めて、ひとつひとつの音、ひとつひとつの言葉に気持ちを込めて
制作することの大事さを感じた年でもありました。
今年も前を向いてしっかりと制作してきたいと思ってる次第です。

そして去年は松尾清憲の公式ファンクラブ「 BRAIN PARK 」も
めでたくできました。
この際(笑)ぜひ入学じゃなくて、入信じゃなくて、入籍じゃなくて、
そう 入会してみたらどうでしょうね。(笑)
かさねて 今年もよろしくお願いします。

        門松尾 清憲 (2008.01.02)


Copyright (C) 2008 KIYONORI MATSUO. All Rights Reserved.
使用されている、全ての画像・文章等を無断で掲載・転載する事を固く禁止いたします。




BACK