Massage From KIYONORI




松尾清憲は、日本が世界に誇るメロディ・メイカーだ。
憂いを秘めながらもポップで、甘く切ないサウンドは、彼の地、リヴァプールでも話題となっているという。
そしてもしもこの世に魔法があるとすればそれは彼の作品の中にのみ存在している。
ポップ・ウィザード、ミンクホローの住人、松尾清憲をまだあなたが知らないならば、それは罪であり罰である。
『THREE SIZE MEN』ツアーの成功を祈って!

(ストレンジ・デイズ編集長:岩本晃市郎)



THREE SIZE MEN レコーディング

「 THREE SIZE MEN 」ライブに向けてのご挨拶



「 Three Size Men 」と題したライブがだんだんと近づいて来ましたねー
松尾清憲 & Velvet Tea Sets ,
そのVTSのギター西池くんがリーダーのセロファン,
さらに VTS のドラムス朝倉くん,キーボード西村くんがメンバーのヨシンバ
今回は東京(下北沢クラブQue) に加え なんと 大阪(Knave )でもやるということで
全員 気合いが入ってきました.
ぜひみなさん足を運んでくださいね.
そして 来てくれた方には お宝音源CDがプレゼントされるわけですが,
このお宝CDがすごい!

先日 その3バンドが仲良く集まって お宝音源の録音をやりましたが、
非常に楽しいレコーディングになりました.
曲は 僕らみんなが好きな あるアーティストのカバーですが
このメンバーならではの非常に面白い仕上がりです. 
さらに この1曲に
松尾清憲, セロファン, ヨシンバの それぞれの秘蔵音源が3曲加わり
プレゼントにするには あまりにも豪華な
全4曲入りの大サービスCDになる予定です.
楽しみにしてて下さい.


                      松尾清憲 (2005.04.29)



Copyright (C) 2005 KIYONORI MATSUO. All Rights Reserved.
使用されている、全ての画像・文章等を無断で掲載・転載する事を固く禁止いたします。




BACK