Massage From KIYONORI




    松尾清憲の公式ホームページ2周年記念ご挨拶



    公式ホームページも2周年を迎えたんですねー
    さすがー!, あんたは偉いー!(笑)

    今年の夏は 本当に久々に大阪でライブを(セロファン,ヨシンバと共に)
    やりましたが, 面白かったし,いい経験でした.
    また機会があれば 大阪といわず 他のところにもライブに
    行きたいなと思いました.

    そして先日 久々のワンマンライブを渋谷 Egg man でやりましたが
    やっぱりワンマンはやりごたえがありますねー.
    今回は ライブでは必ず演奏してた「愛しのロージー」が
    演奏曲目に入ってなかったり, できたばかりの新曲をいきなり
    1曲目に演奏したりと 今までとはまたちょっと違った
    刺激的なライブができたんじゃないかと思ってます.
    バンドのレパートリーも増え スケール感も増してきた
    証拠だと感じてます.
    それにステージでは 会場に足を運んでくれるファンの人たちのエネルギーが
    元気を与えてくれるんですよねー.

    さて, 延びに延びてる僕の次のアルバムですが
    大丈夫ですよー. ちゃんとやってますからねー(笑)
    もうすこしお待ちください.
    
    今後も 応援 よろしくお願いします.


                          松尾清憲 (2005.10.31)





BACK