Massage From KIYONORI



1周年記念

   松尾清憲の公式ホームページ一周年記念ご挨拶



   このホームページも もう一周年になるんですねー。
   この一年、特に前半は ソロアルバム「 SPIN 」の発売に加え、
   久々のピカデリーサーカスのアルバム「 Summer Of Love 」の
   発売もあり、なかなか行動的な時間をすごした感があります。
   キャンペーンやライブなどで いろいろな人たちに会えたのは
   とてもいい刺激になりました。 
     
   そして この夏からは曲作りに力を入れていたんですが
   数日前、次のソロアルバムの選曲会議が
   ありました。
   以前にも増して 熱い論議が交われ、
   選曲会議で選ばれた曲が出揃いました。
   いよいよ次の一歩を踏み出したという訳です。
   松尾清憲にしか出来ないような そんなアルバムを 
   みなさんに届けられるように
   レコーディングもがんばります!

   さらに、もうすぐ11月7日の日曜日には
   僕のソロライブが渋谷のエッグマン(7時開演)であるんですよ!
   今回はBOX,ピカデリーサーカスで苦楽を共にした(笑)
   杉真理くんがゲストです。
   僕のオリジナルに加え
   久々にBOXのナンバーもけっこうやりますし、
   恒例となってきたビーチボーズのコーラスもありです。
   ぜひ 見に来てください。
   Velvet Tea Sets のメンバーも張り切ってます。

   このホームページ共々 今後もよろしくお願いします.
   あとは あんたに まかせた!
   
     それでは

                 松尾清憲 (2004.10.31)



Copyright (C) 2004 KIYONORI MATSUO. All Rights Reserved.
使用されている、全ての画像・文章等を無断で掲載・転載する事を固く禁止いたします。




BACK